入荷情報 HUNTER レインブーツ

イメージ 4


皆さんこんにちは。
台風ですね。。。今日は濡れてもいいようにビーサンで出勤しましたが、結局おしりまで濡れたので意味があったのかなかったのか。。。傘をさしても雨漏りするし、濡れる運命だったようです。帰るころには雨が止んでると信じます。

さて、今日はそんな雨の日だけではなく晴れの日であっても履きたいHUNTER レインブーツのご紹介です。
ハンターは英国王室御用達、セレブも愛用するほどの大人気ブーツです。1856年に創業して以来、過酷な環境や厳しい天候からパイオニアたちの足場を防護するために設計されたのが原点です。今現在、当初と同じ木型を用い、28個におよぶパーツから手作業で作り続けています。


WOMENS ORIGINAL TALL

イメージ 1

ハンターブランドの代表格モデル。フィット感と快適性のため独自製法したラストを搭載。天候から足を守るため、ヴァルカナイズ製法のラバー仕様で防水性と耐久性に優れています。


WOMENS ORIGINAL SHORT

イメージ 2

マット仕上げのラバーから作られているショート丈のレインブーツ。ハンターブランドの特徴である口髭のデザインを配している。足首部が絞られたデザインのため長靴の野暮ったさはありません。


MENS ORIGINAL SHORT

イメージ 3

ヴァルカナイズされた天然ラバーからつくられています。メンズの木型をもとにつくられ、ハンターブランドの特徴である、口髭(Moustace)のデザインを象っています。


憂鬱な雨の日もレインブーツで晴れやかな気分にしちゃいましょう!
是非店頭でお試しください。

コバヤシ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238