新色入荷 TNF Dot Shot JKT

イメージ 4
皆さんこんにちは。
1週間に1回くらいのペースで回覧板がポストに突っ込まれているのですが、どこに回したらいいのかわからないので、とりあえず上の階の人のポストに突っ込んでいます。まぁ夜になるとこれがまた私たちのポストに突っ込まれているのですが。。。


さて、今日はThe North Faceの定番ジャケットDot Shot JKTの新色のご紹介です。

イメージ 1


アウトドア用防水ハードシェルの定番・ドットショット。素材には軽量なハイベント®2.5層を採用しており、非常に軽量かつしなやかな着心地が特徴です。冷気を遮断しながら、高い防水透湿性も確保するスペックは、日帰り低山や富士山、また高原キャンプでの天候や気温の急変にも対応することができます。厚手のミドルレイヤーと合わせられるややゆとりのある形状で、オールシーズンで活躍します。これからの季節に早めに準備されてはいかがでしょうか。

【Fabric】 Taslan Nylon HYVENT®-D(2.5層)(表:ナイロン100%、裏:ポリウレタンコーティング)
【Weight】 380g


イメージ 2
ナイロン素材の肌面に施したメッシュ状の特殊コーティングによって、ドライな肌触りを実現した2.5層の防水透湿性素材。3層や2層素材と比べて、やわらかで軽量、そしてコンパクトなのが特徴です。


イメージ 3


Physical Active Construction「人間運動工学の採用による極限状態での運動性能の追求」をコンセプトに各部を設計。運動性能を優先した「有用な立体裁断」や「切替デザイン」は快適でスムーズなハイクアップ、ストレスのないライディングをサポートし身体への負担を軽減します。


入荷したばかりですので、色、サイズともに豊富にそろっております。
気になっている方はお早めに。


コバヤシ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238