入荷情報 シエラデザインズ 50thモデル

イメージ 6

皆さんこんにちは。

昨日、友人にケーキをもらいました。そのまま飲み屋にいったので冷蔵庫を借りて預かっていてもらったのですが、帰りに返してもらうのを忘れました。。
気づいたころには電車だったので、よかったら食べてくださいと飲み屋さんに電話したところ「ありがとうございます!!」と嬉しそうに言われたのでまぁいいか、、と。


さて、本日は入荷したばかりのシエラデザインズ50周年モデルです。
お客様にも探していらっしゃる方が何名かおられましたが、先程はいってきました。

イメージ 5
タグも50周年モデルになっていますよ!

・50th マウンテンパーカ
・50th インヨージャケット
・50th マウンテンパーカ60/40プラス
・50th ロングマウンテンパーカ60/40プラス
・50th ロングマウンテンパーカ

上記5種入荷しました!

イメージ 1


イメージ 2

※50th インヨージャケット

シエラの代名詞でもあるロクヨン。
横糸にコットン、縦糸にナイロンを60:40の比率で組み合わせた布地のことです。
コットン100%よりもゴワつかず、ナイロン100%より摩擦に強くなっています。
通気性が高いうえに、雨に濡れるとコットンが膨らんで水の浸入を防げるという効果があります。
現代のケミカル素材に較べると、その独特の風合い、ソフトでしなやかな着心地、
焚き火などの火の粉にも強いなどの特性でいまだに圧倒的な人気を獲得しています。

イメージ 3


イメージ 4

※50th ロングマウンテンパーカ60/40プラス

60/40プラスはケブラー繊維を使用しています。ケブラーは同じ重さの鋼鉄の約5倍の引っ張り強度があり、軽く、伸びにくく、熱や摩擦、切創、衝撃にも強く、電気を通さないなどの特性をそなえています。

ご来店おまちしています。

コバヤシ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238