入荷情報 M.H.W 新作シャツ

イメージ 4

皆さんこんにちは。
朝は快晴でとても気持ちが良かったですが、これから曇ってくるようですね

今日は、Mountain Hard Wear からロングスリーブシャツとショートスリーブシャツをご紹介します。


イメージ 1


シーバーテックロング(ショート)スリーブシャツ

ナチュラルな風合いと吸汗速乾の機能を併せ持つトレッキングシャツです。クラシックなチェック素材に2色使いのジッパーがアクセントになっています。
コットンのような肌触りで、汗をかいても素早く乾くので、いつもドライで快適。風通しのよいゆとりを持たせたフィット感で、リラックスした気分で歩けます。
しわになりにくいためザックにぐしゃっと詰め込んでも心配いりませんね。
バックパッキングや旅行などにお使いいただけます。また、UPF=50と強い日差しでもへっちゃらです。

【カラー】366/緑 632/赤




イメージ 2



チラーロング(ショート)スリーブシャツ

真夏のトレッキングを爽快にしてくれる、Cool.Q® ZEROを使用した冷涼な着心地のシャツ。汗の水分に反応して生地の温度を下げる効果が続くので、暑さによる体力の消耗を軽減できます。日差しよけにも役立つ、薄手のストレッチ素材です。
動きを制限することなくベースレイヤーやミドルレイヤーの上からもフィットします。
こちらもUPF=40ですので、長時間の野外スポーツでも日差しを気にせずすみますね。

イメージ 3
Cool.Q® ZERO
クールQゼロ

アクティブクーリングテクノロジー

クールQゼロは、業界トップクラスの冷却テクノロジーです。生地内にあるサークルには汗によって発動する軽量の冷却剤で満たされています。これが素材の温度を下げ、体の熱を抑えエネルギーを最大限活用できるようにします。

【カラー】307/深緑 493/紺


どちらも普段着としてもお使いいただけるデザインとなっております。
速乾性のシャツをお探しでしたら、是非お立ち寄りください。

コバヤシ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno