入荷情報 CP バイザーヘルメットサンプル

イメージ 1皆さんこんにちは。

本日の入荷情報はスキーヘルメットのサンプルです。
CP(シーピー)というスイスのヘルメット&アイウエアメーカーで主にハイテクノロジーなアイウエア、ウィンタースポーツ用のヘルメットを開発、生産しており、2012年にバイザーレンズが一体となった革新的なウインタースポーツヘルメットであるcp camurai を発表してヒット。
イタリアのファッショナブルなデザイン、スイスの高い開発力・品質管理によってカーボン、ポリカーボネート、ABS樹脂の最高級素材を使用し、軽量かつ耐久性を兼ね備えた高品質な商品が作られております

ここ数年安全意識の高まりと共にヘルメット着用率が増える中少しずつシェアを伸ばしてきているバイザーヘルメット。
密かにバックカントリーでの人気が上がってきています。
理由は最大の特徴である曇りにくさにあります。
ストップ&ゴーを繰り返すバックカントリーでは通常のスキーより発汗が多いので雲らないようにする工夫が課題となります。
バイザーヘルメットは肌面からゴーグルまでの距離が遠く容量も十分あるため外気との温度差が生まれにくくベンチレーションもしっかりあるので結露が起きにくい構造です。
バイザーのレンズも動かしやすくオンオフがし易いのでその辺りもバックカントリーで人気なのではないでしょうか?

今回サンプルは2種類
定番でベストセラーの CAMURAI カムライ
イメージ 2



安全性の確かなCEマークを取得済です。EU指令の必須安全要求事項に適合した商品であることを示します。
メガネ使用可能。グローブをしたまま操作可能なスライド式のベンチレーションを採用。
バックカントリーなどでご使用いただく際、レンズ内に粉雪の流入が避けられない場合があります。
CPヘルメットのバイザーレンズは、簡単に取り外しができるよう設計。状況に応じて、普段ご使用いただいているゴーグルとの交換が容易にできます。もちろんヘルメット後部にはゴーグルストッパーを搭載しています。

もう一つはコストパフォーマンスに優れた
CURAKO クラコ
イメージ 3大きなベンチレーション。
メガネ使用可能。基本的な機能は CAMURAI カムライ と一緒です。

バイザーヘルメットは置いてあるお店も少ないので今回のサンプルは嬉しいですね。
気になる方はぜひ店頭にて試着してください。
メーカー在庫は少な目ですのでお早めに!


ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238
 facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno

★★★ 只今スタッフ募集中! ★★★