商品情報 サロモン

皆さんこんにちは。蝉が鳴き初めまして夏の始まりを告げていますこの頃です。
さて本日ご紹介させて頂きますのは。
SAROMON X ULTRA MID 2 GTX です。
サロモンと言うとスノーボードギアのイメージが強い方が多いかも知れませんが90年代から靴の製作もしておりアメリカ等の国ではトレッキングシューズメーカーとしての認知度が高い形になっています。
イメージ 1
こちら、ミッドカットによる安定性とゴアテックス仕様なので年中、天候に左右されず快適に過ごすことができます。
イメージ 2

レディースは2色ご用意しております。
イメージ 3
ソールはサロモン独自のCONTAGRIPを装備。こちらのソールは硬すぎず、柔らかすぎず濡れた岩場でも滑りにくく、泥はけもいいソールパターンになっています。
サロモン社の靴は規格、設計の段階で足全体を包むように設計されていますので足をきっちりホールドしてくれます。本日ご紹介の靴は元々トレイルランニングも含めて企画されており、とても軽くアクティブな登山にも使用していただきます。
メンズはBLACK BLUE GREEN サイズは25cm~28cmまでご用意しております。
レディースはGREY NAVY サイズは23cm~25cmまでご用意しております。

ご来店お待ちしております。


オオマエ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno