商品情報 BACH

皆さんこんにちは。

本日は昨シーズンからの取り扱いブランドから、BACHのトラベルスターをご紹介します。

軽くブランド紹介から、1979年アイルランドから始まり現在はスイスを中心に展開、生産はアジアに移行していますが現在も一部モデルとサンプルはアイルランドにて製作。素材、機能、重量、様々なこだわりを持ち個性的で使い勝手の良いデザインに注ぎ込んでいます。近年はトラベルユース商品開発にも力を入れており、アジアでも人気が急上昇している注目のブランドとなっています。

イメージ 1
此方のザック3WAYになっておりましてザックのショルダー部を格納することができます。
手持ちで使用するときのショルダー邪魔だなと言う悩みを解決と共にスッポリとショルダーが隠れるので視覚的にも○ですね。

イメージ 2

ショルダーストラップも勿論付属しています。電車での混雑時にも邪魔にならずに持ち運びができます。

イメージ 3

イメージ 4

メインコンパートメントは3面がフルオープンするので荷物の出し入れも楽々、荷物が偏らないように2本のコンプレッションストラップとメッシュタイプのポケットを装備しています。

前面にもポケットが付いているので小物もスッキリと収納できます。トラベルスターの名のとうり旅行に優れているザックですが、普段でも使用しやすい28リットル。スクエアタイプのデザインなっているので街にもアウトドアでも万能に使っていただけるザックになっております。

オオマエ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238