入荷情報 TheNothFace 新作シェルジャケット

みなさんこんにちは。
新作のシェルジャケットの入荷が始まりました。
今回はノースフェイスから商品をピックアップして簡単にご紹介します。

イメージ 1

まず写真右上が定番、マウンテンジャケットの新色 ファルコンブラウンです。
クラシックな雰囲気ですが野暮ったくならないのは流石。

その下のには昨年人気で売り切れてしまった オールマウンテンジャケット も。
耐久性の高い表地にGore-Tex C-Knit Backerを組み合わせしなやかな着心地を実現しています。
フロントのポケットはマチが設けられ、脇下のベンチレーションは軽量化のため止水ジッパー仕様、オールシーズン使いやすく雨具からもう一歩ステップアップにオススメです。

イメージ 2

そして注目の新製品 エクスプロレーションジャケット です。
マウンテンジャケットを軽くしなやかにし、スノースカートをとりはらったようなオールラウンダーなモデルになっています。
クラシックで落ち着いた色合いは個人的に◎です。

イメージ 3

2レイヤーのGore-Tex採用で、裏地は軽くさらっとした肌触り。
脇下など熱のこもりやすい部分にはパンチングが施され、衣服内のムレをすばやく排出できそうです。

イメージ 4

脇下に軽量な止水ジッパーのベンチレーションあり。

イメージ 5

身長170cm62kgのスタッフが Mサイズ を着用。
マウンテンジャケットと似たサイズ感ですが、スノースカートが無い分丈は少し短めです。

イメージ 6

ノースフェイスのダウンジャケット、アコンカグアジャケットのMサイズを内側に着た状態でも着てみました。
Zip in Zip仕様ではありませんがアウターシェルらしい裁断のおかげでバッチリです。

イメージ 7

定番のドットショットジャケットの新色も入荷しています。
ホワイトのロゴが軽やかでこちらも良い雰囲気です。

駆け足での紹介になってしまいました。
試着やより詳しい説明はお気軽に店頭のスタッフへお声かけください!

エズミ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238
 facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno