入荷情報 NORRONA svalbard Gore-Tex Jacket

イメージ 1
皆さんこんにちは。

入荷情報です。
NORRONA からニュープロダクト svalbard Gore-Tex Jacket が入荷しました。

日常の欠かせないアウトドアギアがコンセプトの svalbard ラインからですので幅広い用途での使用を想定しています。

イメージ 2
まずデザインが日常使いに溶け込みやすくなっています。
4つの大きめのカーゴポケットがシンプルながら洗練された都会的雰囲気も感じますね。

あとこのジャケットの最大のポイント、見た目がオーソドックスなわりに最新の素材を採用しています。
春から何かと話題の GORE-TEX® C-KNIT™ Backer Technology を使用しているのです。

つまり日常的デザインをしていながら本気のフィールドでも最高の透湿性をもって性能を発揮するように作られているということ。
流石です!

それでは画像と共に見て行きましょう。
イメージ 3

丈はコートのようにやや長めでスーツの上からでもジャケットの裾が出ることがありません。
シルエットは細身で野暮ったさがありません。
色も落ち着いたネイビー。日本人に多いネイビストにもバッチリ。


イメージ 4

大きなカーゴポケットがデザインの特徴になっている。


イメージ 5

止水ジッパーのベンチレーションで換気対策もバッチリ。


イメージ 6ジッパーは2ウェイで細かな調節が可能。

イメージ 8肩から腕にかけて立体裁断でノローナのアイコンの刺繍


イメージ 9
手の甲をプロテクションするカッティングのアームホール


イメージ 17大きめのフードはワイヤーが入ったツバで視界良好。




イメージ 7アゴのコールドポイントは起毛トリコット採用。
大きさの調整は後ろのドローコードでワンハンド調整が可能。
淵の裏にベルクロがあり別売りのコヨーテファーが付けられるようになっている!


イメージ 10裾は2ウェイジップで足上げがし易い。


イメージ 14

裏地に



イメージ 12




左胸内側にもジップポケット



イメージ 11

ウェストはドローコードで絞れるようになっている。
表のポケット内から調整できる。


イメージ 13裾の両側にドローコード装備


イメージ 15

一見オーソドックスな見た目に反して最新の素材を施した NORRONA の防水シェル。
普段はスーツの上からコート代わりに着れてちょっとした旅行にも大活躍、本格的なトレッキングでも充分な機能性、スキーなどのウィンタースポーツでもOKという、
オールラウンダーぶりです。


イメージ 16

大人な雰囲気のジャケットをお探しの方におススメです。


ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
  03-3831-5238
  facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno