Karrimor SF(カリマー スペシャルフォース)

イメージ 1

こんにちは!
今日はとってもタフな商品のご紹介です!

Karrimor SF シリーズ!!
KarrimorSFは本来は英国軍や警察の特殊部隊のために開発採用されている、頑丈さを最大限まで高めたタフなシリーズです。

タイトルにもあるSF=スペシャルフォースとは特殊能力という意味で、
過酷な状況下での使用を前提とした特別な仕様のシリーズになっています。

Sabre30(セイバー30)

イメージ 2

Predator Patrol45(プレデターパトロール45)
イメージ 3
これらのモデルはまずなんといっても、とにかく頑丈です。
ks100eという特殊素材を使っているのですが、原材料のナイロンにシリコンとPUエラストマーによるコーティングを施すことで強度が高くなっています。
通常リュックサックでは210~600デニールほどの繊維が使われますが、
このks100eは、なんと倍近い1000デニール!

さらに、この繊維には優れた耐摩耗性と耐水性が備わっているので飛びぬけた強度を実現しています。

機能としては背面には肩や腰のムレを軽減するクールメッシュが装着されているのでアクティビティを快適にサポートします。
強度の高い素材と過酷な状況下でも耐えうる設計に高められた耐久性で、一度手にすれば長く使うことのできるタフなシリーズになっています。

取扱店舗が少ないカリマーのSFシリーズ、品薄状態となっていますのでおはやめにどうぞ!!

ヨシダ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238