入荷情報 HAGLOFS L.I.M POWER DRY HOOD

イメージ 1新作入荷情報です。
 
HAGLOFS から L.I.M POWER DRY HOOD が入荷しました。
 
一見普通のスェットですが素材にポーラーテック パワーシールドを使用しています。
このパワーシールドは汗をかいた時に大変優れた素材で保温性がありながら常にドライに肌面を保ちます。
乾きも非常に早く通気がいいのも特徴です。
この特性は登山において特に有効で疲労時の体温低下を防いでくれるので大量に汗をかいた時でも汗冷えを起こし辛くなっています。
適度な保温性なので春から夏の登山に丁度いい仕様になっています。常にザックに忍ばせていても軽量コンパクトなので負担になりません。
シャツ代わりに着ても良しソフトシェルとして着ても良しフリース的な使い方も可能なたいへん便利な逸品となっています。
安心のために1着いかがですか?
 
イメージ 2
L.I.M POWER DRY HOOD ¥21、600
重量: 180 g (size L)
擦れと耐久性を考慮したショルダーシームレス仕様
かさ張りと耐久性を考慮し全てフラットロックシーム仕様
小さなものを入れるのに便利なラミネート加工胸ポケット
カフにはサムホールが付いて、フィット感と保温性を向上
袖は立体裁断仕様
 
 
ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno