入荷情報 ORTOVOX MERINO FLEECE PLUS JACKET

イメージ 1皆さんこんにちは。

ORTOVOX から新製品のフリースジャケット Merino FLEECE PLUS JACKET が入荷しました。

バックカントリーギアのイメージの強い ORTOVOX ですがウールを使用した品質の高いアパレルを作っていることは日本ではあまり知られていませんね。
登山をやる方にはすっかり定着したタスマニアン メリノウール やスイスの山々で放牧されている伝統的な上質羊 スイスウール を性質に合わせて使い分けて採用しています。

イメージ 2

今回紹介する Merino FLEECE PLUS JACKET は昨年ベストセラーになった Merino FLEECE HOODY の保温性をアップしたバージョンとした新しい企画です。

内側にメリノウールをライニングして保温性が高いのはもちろん、モイスチャー(調湿)効果があり、汗冷えをしにくく(濡れても冷えにくい)なっています。
着心地が抜群にいいです。

外側はストレッチの高いポリエステルで表面はシェルとのストレスのないスムーズ地で最高の動き易さになっています。またメリノウールで吸い上げた湿気を素早く乾燥させる役割も担っています。
ハイブリッド構造です。
イメージ 3襟うらは起毛されたスイスウールで耐久性、保温性をアップしています。

前面の大きなポケットはバックカントリーツール(シール)や冷えた手を温めるために深く大きめの設計になっているようです!

素晴らしい機能性ですね。冬山ではウェアはギアの一つですからね。
登山やスキーで寒冷地の中間着として非常におススメです。
メーカーの謳い文句通り、一度着てしまうと二度と脱ぎたくなくなるでしょう!

受注生産のため売り切り完売となります。
お早めに!



ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238
 facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno

★★★ 只今スタッフ募集中! ★★★