入荷情報 KEEN  RIO

イメージ 3


皆さんこんにちは。
お店の温度計は30度を超えていました。私の家では節電のためエアコンのブレーカーを落としてありますが、そろそろつけないと快眠できなそうですね。。
皆さん、熱中症には気を付けてくださいね。

さて、本日紹介するのは、KEENの新商品  RIO(リオ) です。

イメージ 1

【カラー】honey suckle/capri breeze, black/bright chartreuse, true blue/yellow, purple heart/honey suckle

大人用のテクニカルサンダルをもとに作られたキッズサンダルです。EVAというビニ-ル素材を使用しており、射出成型構造のため縫い目等はありません。
ビニ-ル素材ですので水に濡れてもへっちゃら。ビーチサンダルで川遊びはちょっぴり不安ですが、足全体を覆う構造のRIOならその不安も解消してくれます。

底の部分はしっかりソールがはられておりグリップ力は問題なしです。

イメージ 2


星をちりばめたようなデザインでポップなカラーリングが施してあります。
某サンダルにはないシューレースがついているので、甲の締め具合も調節できますよ。
とらやではChildrenモデルとYouthモデルをご用意しております。

暑い夏には水遊び!でもビーチサンダルだとちょっと、、という方は是非ご覧ください。

コバヤシ
(株)とらや 
台東区上野4-7-6 
03-3831-5238 
FACEBOOK : 
https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno