商品情報 TNF ビジネスマン向けバッグ

イメージ 5

皆さんこんにちは。
虫たちも活発になってきましたね。家ではハッカ油で虫対策をしています。
昨日購入した扇風機にハッカ油を染み込ませたガーゼを挟み込んで、簡易クーラーにできないかと試行錯誤中です。

さて本日紹介しますのはちょっと趣向をかえてビジネスマン向けのカバンにしようと思います。
通勤だけでなくちょっとした出張にも使える収納力の高い商品です。

ウェーブレングスパック
WAVELENGTH PACK

イメージ 1

背面に大きく開くことができる15インチノートパソコン&タブレット用のスリーブがついています。このほか、電源コード用収納ポケットやボトルポケットなどモノに個々の居場所をつくってあげられるほどに細かく収納することができます。そして嬉しいのはサングラスなどの立体的で傷つきやすいものを入れることができる成形プロテクションポケットがついていることです。電子機器を入れてもいいですよね。長期の出張の際はトロリーバッグとの連結が可能となっています。

イメージ 3


【Fabric】 840Dナイロン、600Dポリエステル、1000Dポリエステル
【Weight】 1580g
【Color】 (K)ブラック
【備考】 48×32×18cm 容量:27L


リフラクター ダッフルバッグ
REFRACTOR DUFFEL PACK

イメージ 2


キャリーケースのようにフルオープンする珍しいタイプのダッフルバッグです。2箇所のハンドルで手提げできる他、収納式のショルダーベルトもあるので背負うことも可能です。大きく開くことができる15インチノートパソコン&タブレット用コンパートメントがあり、ボトムには電源コードなどを収納できるポケットがついています。トップにもサイドにもハンドルがついており、リュックタイプにもなるというポテンシャル高めの設計です。

イメージ 4


【Fabric】 840Dナイロン、600Dポリエステル、1000Dポリエステル
【Weight】 1680g
【Color】 (K)ブラック
【備考】 49.5×35.5×20cm 容量:28L

高機能カバンをお探しの際はぜひ足を運んでみてくださいね。

コバヤシ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238