ノースフェイス ヒマラヤンパーカ:フラップの秘密

イメージ 1

みなさんこんにちは。
今朝はぐっと冷え込みアメダスでも10℃という表記がちらほら。当店もダウンジャケットをお求めになるお客様でにぎわっています。

さてそんな三連休中日の今日は入荷情報兼、商品情報という事でザ・ノースフェイスのフラグシップアウターダウン Himalayan Parka(ヒマラヤンパーカ)のご紹介です。

ヒマラヤ8000m峰のような過酷な状況を想定した高性能アウターで登山家・三浦雄一郎氏のエベレスト登頂アタック用モデルとしてその偉業を支えた、ブランドの顔のひとつともいえるジャケット。
光電子ProDownやWINDSTOPPERの採用で防風透湿性・保温性は確保され、その上で極限の低温下においても運動性能が損なわれないバランスを実現しています。

このジャケットに対するメーカーのこだわりを挙げるとキリがないほど……
例えばフロントジッパーからの風の浸入を防止するためのフラップは通常はベルクロで固定するものですが、ヒマラヤンパーカはフラップもジッパーで固定し風の侵入を防ぐという徹底ぶり。

イメージ 2

先日も北極圏へ行かれるというお客様がこちらをご覧になっていました。

皆様も是非店頭でノースの ”究極” を体験されてみてはいかがでしょうか。
一度着てみると、脱ぎたくなくなること間違いなしですよ!

イメージ 3
エズミ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238
 facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno

★★★ 只今スタッフ募集中! ★★★