商品情報 Haglofs CORKER

皆さんこんにちは。
昨年は早々に売り切れてしまったHaglofs(ホグロフス)のデイパック、CORKER(コーカー)が入荷していますのでご紹介します。

イメージ 1

サイズはMサイズとLサイズ、カラーはHurricane Blue(ハリケーンブルー)とTrue Black(トゥルーブラック)の各2色が入荷しています。
左2つがMサイズ、右2つがLサイズです。

この製品の特徴は大きく分けて2つ。

1つは全体がセミハードの素材で作られており、中身が空っぽでも型くずれしにくい点。
これは書類などもくしゃくしゃになりづらく非常にユニークでありがたい機能です。

そしてもう1つはメインの気室へのアクセス方法です。
通常のデイパックのように上部のジッパーからではなく、背負った時に右手側に来るサイドからアクセスするようになっています。

イメージ 2

画像のように背負った状態からでも、簡単にカラダの正面に持ってくることができます。 おかげでわざわざバックを下すことなく、荷物を取り出すことが可能です。
このサイドアクセスはバッグがセミハードであることと相まって非常に使いやすく、最高です。(写真はLサイズ)

見た目に大きく違いがないこの2つですが、容量はLサイズ20L、Mサイズ18Lで微妙に違います。
CORKERのサイズは背面長ではありません。容量や仕様が違うのでご注意ください。


以下、写真で違いをご説明します。
(以下画像すべてブラックがM、ブルーLサイズ)

イメージ 3

ボトルホルダーの有り無し
イメージ 4
オーガナイザーの違い


人気もうなづける完成度です。
個人的にはインナーパッドを入れて、カメラバッグにするものアリかなと画策しています。
売り切れ前に是非店頭でお試しを!

エズミ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno