商品情報 LOWA TICAMⅡ GTX WXL

イメージ 1

皆さんこんにちは。
秋雨前線絶賛停滞中です。
台風も接近してるそうです。
せっかくの三連休ですが、快適な山行は微妙かも。。

秋山シーズンに突入しておりますこの度、当店にLOWAから軽快でオールラウンドなトレッキングブーツが新入荷しておりますのでご紹介します。

イメージ 2

LOWA TICAMⅡ GTX WXL(ティカム2 GTX WXL)

LOWAが誇る新世代モデル、TICAM GTX(ティカムGTX)がアップデートされた発展型の新商品です。

イメージ 3

最大の変更点はソールで、採用されたVibram® Apptrailはより軽快な足運びと泥捌けの良さ、高いグリップ性能をバランスさせたソールとなっています。

LOWAの特徴である足首部分のレースループの配置も、左右非対称となり自然な屈曲を妨げないようより改良されています(FLEXFIT-SYNCHROシステム)
イメージ 4
イメージ 5

実は以前から当店にはノーマル木型のモデルは入荷していたのですが、今回、WXL木型(ワイド木型)のモデルが入荷いたしましたので、
より幅広甲高の方にもご案内できるモデルとなりました。

イメージ 6

左がWXL、右がノーマル。WXLのほうがやや甲高で爪先のボリュームがあるのがお分かり頂けるでしょうか??

タホーやチベットよりもより軽快でスピード重視のトレッキングブーツです。勿論アルプス縦走・テン泊でもOKです!
ご興味のある方は是非店頭にて!
ちなみにノーマル木型モデルは当店のみの別注品ゆえ、売り切れ御免でございます! お早めに!


オザキ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238