入荷情報 LOWA TAHOE PRO GTX WXL

イメージ 1
続いても入荷情報です。
LOWA バックパッキングラインからベストセラーの タホープロGTX の全サイズが入荷しました。
テント泊縦走等にも十分対応する堅牢性もありながら低山ハイクまで使用可能なオールラウンド性はバックパッキングラインでは一番のモデル。
アッパーはヌバックの一枚革で防水性が高く耐久性があるので表面に防水処理をすれば長く愛用できる。
LOWA 独自のシステム、ベロのセンターを固定可能なXレーシングや足首のフックをナイロンループにして柔軟な動きに対応したフレックスフィットなど最新のテクノロジーを惜しみなく搭載。
アウトソールは歩行性能とクライミング性能を兼ね備えたヴィブラム社MASAIソール使用。
蒸れ対策も万全で歩くたびにポンピング効果で外に押し出す通気システムを採用。
足型も日本人向けのWXL木型なので万人に合いやすいのもベストセラーの理由の一つです。
ベストセラーでも足に合わない人もいるわけでまずは試履きをして下さい。
当店ではモデルを決めてきても違うモデルを買っていかれる方が良くいます。足に合うものがベストなものですよね。
お分かりかと思いますがネット通販はもってのほかです..
 
 イメージ 2
 
左からメンズ、レディース
 
 
ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238