商品情報 Mammut Creon Zip

皆さん、こんにちは。
朝晩、我が家を別荘代わりにしている鳩の「ででぽぽー」な声で、高原にいるような気分に(?)なりますが、お店で外を眺めると灼熱地獄のような日差しで、夏を前に早くもドラキュラな気分のナカムラです。

本日ご紹介しますのは、マムートの「クレオンジップ」です。

イメージ 2


暑い暑いこれからのシーズン、背中に風が通り抜けたら素敵ですよね?このリュックはその願いをかなえてくれます。

4-STREAMシステムにより、既存のエア スペース サスペンションシステムの欠点をすべて解決して、動く事によって背中から出る熱い空気は、どんどん逃がし、涼しい風がぐんぐん通り抜けて背中を快適にしてくれます。
他社のモノで同様の背面のリュックを愛用してますが大変快適で、真夏でも背中だけは避暑地のようですよ。
イメージ 1
カラー:0001 black、5423 dark cruise
容量:20L、28L
重さ:990g(20L)、1040g(28L)
生地:表地 210D Nylon fancy Ripstop、ベース布地 420D Nylon

その他の機能
・人体構造を考えて作られた、付け心地の良い形状
・腰と肩を優しく包むヒップとショルダーストラップパッド
・ジッパー付き表面ポケット1つ
・メッシュ サイド ポケット2つ
・インナー ポケット
・ポールキャリア
・取り外し可能な一体型レインカバー
・ハイドレーション システム対応

背中に涼しい風を探している方は、是非ご検討くださいませ。

ナカムラ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK :
https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno