商品情報 クレッタルムーセン バギー

イメージ 2

皆さんこんにちは。
クーラーがない私の家では毎夜、扇風機をブラック企業ばりに稼働させなんとか眠りについています。しかし、深くは眠れないですね。
どうにか快適に眠れる方法を模索中です。

今日ご紹介しますのは、スウェーデンのアウトドアブランド、クレッタルムーセンのバギーです。

クレッタルムーセンは1984 年スウェーデンにてPeter Askulv(ピーター・アスカルブ) によって創業。 
斜めに走るフロントジップを持つジャケットや個性的なバックパックなど北欧らしいデザインや色使いが取り上げられることが多く、機能的にもデザインされ、ヨーロッパでは数々の賞を受賞しています。
創業当初は、高品質でより良いパフォーマンス機能や性能を求めてデザインし生産を続けていたが、近年、KLATTERMUSEN は『製造者』として、『自然を愛する者』として、環境問題への取り組みを加速させています。

クレッタルムーセンの意味は「山ネズミ」です。ロゴマークもネズミの顔がモチーフとなっています。

イメージ 1

BAGGI バギー
クレッタルムーセンのバッグの中ではアイコン的な存在のモデルのうちの一つ。世界で初めて100%リサイクルナイロンでバッグを作った記念すべきモデル。クレッタルムーセンの特徴的なデザインを施されたジッパーオープンのトートバックは22Lの充分な容量で、日本でも人気モデルのひとつです。

Material: リサイクルナイロン100% MIPAN ® regen™ 
weight:370g 
Size:22L- 44×32×14cm

イメージ 3
バギーの小型版「BOR」とワンショルダーヒップバッグ「FIMMAFANG2.0」の在庫も残っております。
じわじわと人気は出てきておりますが、まだまだ人とは被らないクレッタルムーセン。
是非お手に取ってみてくださいね。

コバヤシ
(株)とらや 
台東区上野4-7-6 
03-3831-5238 
FACEBOOK :