商品情報 カリマー プレストンポーチ

皆さんこんにちは。
アウトドアカジュアルから本格的な山行までカバーする幅広いラインナップと、デザインが魅力のkarrimor(カリマー)からpreston pouch(プレストンポーチ)のご紹介です。

アウトドアのアイテムと切っても切れない縁のある永遠のテーマ「防水」
ロールトップ式の防水袋は細かなポケットが無いなど使い勝手が悪く、完全防水のジッパーを使ったものはお値段が……など必要な機能とコストのバランスが非常に悩ましく、お困りではありませんか。

プレストンポーチは内側に取り外し可能な防水ポケットを配することで、本当に濡れてはいけないものをしっかり守ることができる、普段使いに最適な製品です。

イメージ 1

取り外すことのできる防水ポケットには、少し大きめの5.5インチのスマートフォンが収まりました。 その他、二つ折りのお財布とパスケースをいれてもまだ余裕があります。

イメージ 2

防水ポケットに入れたままスマートフォンのタッチパネルを操作できるので、インカメラを使ってセルフィーを撮ることもできますね。

イメージ 3

普段使い + α であれば全体を完全防水にするよりも使い勝手を優先し、必要なモノだけをしっかり守る。 防水という課題に対しての、カリマーなりの1つの回答といえる製品かもしれません。

既に売り切れてしまったカラーもございます、ご興味のある方はお早めに店頭でご確認を!
また同シリーズのpreston day pack(プレストンデイパック)もご用意しております。


エズミ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno

★★★ 只今スタッフ募集中! ★★★