ちいさなハリケーン?サイクロン?それともかいじゅう?TEVAのサンダル

皆さん、こんにちは。
先日、帰宅後に月を見ると、まだ目線の高さの十六夜な綺麗なグレープフルーツムーンでした。
あれだけ涼しげな顔をしているのに、昼間は最高で120℃にもなり、夜間は-180℃にもなると知り、お主なかなかやるなと意味不明に思ったナカムラです。

本日ご紹介しますのは、テバのキッズサンダルです。

まずは、トカゲ柄なHurricane 3のユースとチルドレンとトドラーです。
軽量さと柔軟さを強化し、初期のウェビングパターンを復刻した、クラシックなデザインです。
3種類でサイズ12cm~22cmまで揃いますので、ちいさなお子さまと、お兄ちゃんとお姉ちゃん、みんなで仲良くお揃い!も出来ますね。

イメージ 1


オールド リザード ブラック

イメージ 2


オールド リザード ブルー
【Old Lizard】
ブランド設立当初よりウェビングデザインを手がけているナディーン・マーシャルによる最初のパターンの復刻です。 一番最初にジャガード織りを取り入れたデザインであり、当時はパソコンがなかったため部屋中に1cm四方程度の毛糸を一つ一つ置き、Tevaが誕生したグランドキャニオンを彷彿させるクラシックなパターンを作りました(原文まま)。

イメージ 3


いつか毛糸で、編み込み模様にチャレンジする時は、こんな柄だったら楽しいかもしれない。

もう一つ、ちいさなサンダル「Psyclone 4-トドラー」です。

サイクロン4は、足の甲をしっかりガードしてくれるデザインなので、元気いっぱいのお子さまの足を守ってくれそうですね。
カラーはネイビー、ピンクがございます。

イメージ 4



夏に向けて、お子さま用のカッコいいサンダルをお探しのお客様は、是非ご検討くださいませ。

ナカムラ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK :
https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno