2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノース 新作入荷

皆さんこんにちは。すっかり春の陽気になりまして、春物商品が続々と入荷してきました。 その中から本日は、エンデュラスハイクミッド GORE-TEX をご紹介します 独自配合のソフトなミッドソール素材を高い硬度の外殻で包み込むことで、優れたクッション性を…

スタッフの山行記録: 丹沢でトレラン始めました

みなさんこんにちは とらやさんではここ最近、密かなランニングブームに湧いております。 クライミングジムへの移動を走るスタッフがいたり、自宅までの帰路をジョグしてみたりと余念のないオフトレに打ち込む中で 「山も走ってみたい!」 という話題が出る…

商品情報 TNF FP Hybrid 40

皆さんこんにちは。 5月の連休が視野に入ってきました。 お店も段々春の新商品が充実してきています。 その中でも老若男女問わず人気のブランド、The North Faceから、春らしく軽快かつ大変面白いザックが入荷しています。 The North Face FP Hybrid 40(エフ…

商品情報 OSPREY AETHER AG 60

皆さんこんにちは。 この週末は非常に天気が良く、気温も上昇して夏日になる始末。 とまれ、春には違いありません。新しい(ギアとの)出会いの季節です。 本日ご紹介するのは米国の名門ザックメーカー、オスプレーの新しくなった人気縦走用バックパックです…

春スキー かぐら

皆さんこんにちは。 水曜日に行ってまいりました、かぐらです。 シーズン上は春スキーという事で湯沢近辺のスキー場はクローズになってしまっている場所も有りますが、かぐらのシーズンは終わりません。 ハイシーズンのパウダーとまではいきませんが、積雪は…

商品情報 MAMMUT SEON CARGO

みなさんこんにちは。 ジムでのクライミングにすこしづつ成長を実感できているスタッフEです。 本日はMammutの新バックパック、SEON CARGO 35をご紹介します。 仕事帰りにジムで登るクライマーのためにマムートが作った製品なので、細部までよく考えられ、嬉…

試乗記 17/18 4FRNT MSP / RAVEN ゲレンデサイド編

みなさんこんにちは。 3/中旬に4FRNT の試乗に行ってきました。 前回 の続きです。 午前中の試乗BCツアーを終え午後はゲレンデサイドのツリーランメインの試乗となります。 デモセンターでコーヒーを飲みながら一服、昼食をとっていると時間が無くなるので…

入荷情報 ARAITENT AIRRAIZ 鴇色モデル復活!

皆さんこんにちは。 花冷えというのか、天気が崩れ気味ですが、もう春山シーズンです。 今回は2015年にアライテント創業50周年記念限定モデルとして登場し、人気を博したライペン・エアライズ「鴇(とき)色」フライシートモデルが数量限定で復活いたしまし…

試乗記 17/18 4FRNT MASSIF / INTHAYNE BCツアー編

みなさんこんにちは。 3月の中旬に 4FRNT の17/18シーズンモデルの試乗に行ってきました。 一般的な小売店向けの試乗会とはちょっと違いBCツアーありの実践系フィールドテストです。 予め適当な日程は決めておきますが輸入元のクニさんから「低気圧が過ぎた…