取り付け例 4FRNT HOJI

イメージ 1
みなさんこんにちは
東京は春めいてきましたが、まだまだスキー行けるぜ!な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
今回も実際の取り付け例をご紹介します。
今回の方は、現在もレーシングをやっているかたで、バックカントリーにも行きたくなったということでご来店頂きました。
 
イメージ 1板;4FRNT HOJI 187cm
ブーツ;Dynafit Vulcan TF
ビンディング;Dynafit TLT Radical FT
 
バックカントリーに行く以上、深雪での浮力は絶対だけど高速での安定性も重要とのことで、しっかりめの板から説明を始めようとしましたが、フリースキーのカリスマ、エリック・ホレフソンに憧れがあり、ああいう雰囲気で行きたいということで、4FRNTからレネゲードとホジを紹介して、オールラウンド性のあるホジにしました。ビンディングは当然テックビンディングということで、Dynafit TLT Radical FTに決定。ブーツも硬いブーツのほうが履きなれているということで、バルカンに即決しました。
私自身もホジを愛用していますが、とにかく幅以上の浮力感と深雪で板が走っていく感じが、たまらない印象です。慣れないと深雪での加速感が半端じゃないですフルロッカーですが、テールもしっかり使えるので、多少ずらしたりしてもなんとかなります。ただ、縦に落としていってこその板なので、ある程度スピードが出せる人に乗ってほしい板です。
まだ若干ですが、4FRNT残りがあるのでお探しの方はお早めに!!!
イメージ 2 イメージ 3
 
イメージ 4
ミヤジマ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238