取付例 4FRNT raven / DYNAFIT radicalST / TECNICA cochise light

イメージ 1皆さんこんにちは。

スキー取付セッティング例のご紹介です。
今回のお客様は30代男性で昔スキーはやっていましたが今は登山をやっていてバックカントリーに興味が湧いて新たに始めようとご来店。
事前に情報を集めていらして当ブログも見てきたなんてありがたいお言葉もあり予習はばっちり。

イメージ 2まず板から
スキーは4FRNTにしたいとのリクエストで HOJI または KYE で考えていました。
HOJI は魅力的ですが機動力も重視するので RAVEN KYE に絞りキャンバーが魅力の KYE ですが深雪の浮力を重視して RAVEN に決定。

ブーツはTECNICA cochise light が気になっており履き比べた結果、足型もバッチリ合っていたので決定。アルペン的な作りの割にかなり軽量なのは驚いてらっしゃいました。

ビンディングはTECNICAと相性バッチリな DYNAFIT radical ST
30%offのセール価格になっていたので予算も抑えられました。

ハードな滑りも対応するフリーツーリングセットになりました。
4FRNT raven はカナダ本土の工房 " the white room " でハンドメイドで作られる希少モデルです。昨年モデルですがファーストリリースモデルでグラフィックもかっこいいので所有欲も満たしてくれるのではないでしょうか。
エリックのように縦に落としてパウダーカービングを体感してください!

イメージ 3

SHAPING SKIING


ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
 03-3831-5238
 facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno

★★★ 只今スタッフ募集中! ★★★